MCC 小野員裕の鳥肌の立つカレー チキンカレー

「カレー専門店の味を超えるレトルトカレーが可能であることを証明してみたかった。」という自信満々のカレーです。

これを見て「本当にそこまで自信あるのか!?」と半信半疑で購入してみました。

パッケージに食べ方の指示もありました。

パッケージの指示通りに別盛にしました。

スープカレーに近いサラサラ系で見た感じだと赤みがあって上の方がオイリーな感じがします。

鶏肉もかなり大きくて食べごたえがあります。

味は辛めのスパイシーで、辛いけどもう一口食べたくなる癖になるカレーです。

 

食べた後に鼻の奥にスパイスの香りが残ります。


評価はこのようになりました。

 

ちょっと悔しいですが本場のインドカレーにかなり近い!という点でかなり評価が高いです。

 

スパイシーでサラっとした本格インドのチキンカレーをお求めの方にお薦めです!

 

 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小野員裕の鳥肌の立つカレー チキンカレー 200g
価格:359円(税込、送料別) (2017/3/9時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小野員裕の鳥肌の立つカレー チキンカレー 200g×10個(1ケース)
価格:3589円(税込、送料別) (2017/3/9時点)